NIBの中の人

いろんなモノの輸出入にたずさわるヒトタチの日常と裏側。

いろんなモノの輸出入にたずさわるヒトタチの日常と裏側。

2018年04月

P_20180420_092749
私事ですが、しばらく入院してました。
病室の窓からは製品テストで使ってるいつもの池が一望できるナイスビュー。

する事ないのでずっと池を眺めてると、ある事に気づきました。

同じポイントに入れ替わり立ち替わりで沢山のアングラーが入るのが見えるんですが(つまり定点観測)、ほぼ全員に共通してたのは、みんなスピニングのソフトベイト系スタイルだった事。

みんなスピニングでロッドを立てたシェイク系の動作ばっかり。 
リールをグリグリしてる人はほとんどいませんでした。

大都市近郊の激スレタフウォーターだから仕方ないのかもしれませんが、こういうところで一か八かのストロングスタイルをやるとでっかいのが遊んでくれるのになぁなんて思いながら眺めてました。

事実、この池でそれなりのサイズを釣ったルアーを聞くと、スピナーベイト、スイムベイト 、ビッグクランクなどなど、みんな巻き物ばっかり。

激タフレイクの狡猾モンスターを小さなルアーで欺くのもイイんですが、時にはモンスターだけに絞ったブオーン!ザッパーン!ガツーン!バシャバシャー!な派手なスタイルが火を吹くこともある事をお忘れなく。

nibsite_link02


動画撮影&編集しました。
久しくやってなかったので編集ソフトの使い方を忘れてしまった。
という事でアップトンズモンスター、販売開始です。
https://www.nib-t.com/?pid=115165133

 

もう数日前の話ですが、無事にアングラーズマーケット2018終了しました。
ブースにお越しくださいました皆さま、ありがとうございました。
29792512_2176517809243073_5338929845953111708_n

元々は自分の要らんもんを捌くつもりでの出展申し込みでしたが、直前にブース増設の要請があり、竹さんのヘルプもいただいて結局サベージ & NIB & ヲタ物で出展するというケイオスな展開に。

でも久しぶりに全国のイっちゃってる方々とのヘンタイ話で楽しい時間が過ごせました。
やっぱり狂ったヒトタチとの会話は楽しいですね。

姫路からわざわざサポートに駆けつけてくれた竹さんにもスーパー大感謝です。
ありがとうございました。

↑このページのトップヘ